オンラインでプライバシーを保護するために使用できる簡単なもの

f:id:Eliejamez:20200428194857j:plain

常にソフトウェアを更新してください。

古いバージョンのOSまたはソフトウェアを使用している場合、危険にさらされています。古いバージョンには多くのバグと情報漏えいの脆弱性があるため、最大限の安全性を確保するために常にOSとソフトウェアを更新してください。

プライバシー設定を確認する

アプリをインストールするとき、通常は権限を要求します。したがって、連絡先、場所などのすべてを与えるのではなく、常に適切な許可を与えてください。

2要素認証を使用する

これは最新のセキュリティ方式の1つです。これにより、ユーザーはWebサイトに直接アクセスできなくなります。常にこれを有効にしてください。それは明らかにあなたを攻撃から救います。これを有効にすると、電話のコードを受け取ります。最良のことは、ログインする前に常にモバイルに表示されるコードを入力する必要があることです。つまり、他の人がコードなしでWebサイトやプロファイルにログインすることはできません。

パスワードマネージャを使用する

1つのWebサイトが漏洩すると、ハッカーが他のプロファイルを簡単に見つけられる可能性があるため、すべてのWebサイトに同じパスワードを使用しないでください。したがって、さまざまなパスワードに役立ち、パスワードを忘れずに保存できるパスワードマネージャを使用してください。

常に信頼できるサービスを使用してください。

通常、人々は常にこれを忘れます。常に公式ウェブサイトからアプリをインストールし、常に最も有名なウェブサイトにアクセスします。ひびの入ったソフトウェアがプライバシーを損なうことはないと考えています。しかし、それは完全ではありません。クラックされたソフトウェアのほとんどには、オンラインで情報を盗むコードが含まれています。


How to protect your online privacy in 2019 | Tutorial