ブログは、受動的な収入を得るための優れた方法であり、製品やサービスのブランド化に最適な方法です。今日、世界は物理的な場所を訪れるのではなく、eラーニングに移行しているため、多くの人々がこの分野に参入しています。(Info:Passive income ideas)

1. web 2.0をビルドする

これは、サイトのランク付けに役立つ優れたリンク構築方法です。最初のページにランク付けし、より多くの訪問者を引き付けるのに役立ちます。ブロガー、ワードプレスWixなどのWeb 2.0サイトがあります。記事を作成してメインサイトにリンクできます。

2.ソーシャルメディア
ソーシャルメディアを使用していない人を見つけることはできません。したがって、ソーシャルメディアは、サイトを宣伝して訪問者を引き付けるのに最適な場所です。 FacebookPinterestTwitterInstagram、LinkedInを使用してWebサイトを共有します。

3.コンテンツを定期的に更新する
検索エンジンは定期的な更新と最新の投稿が大好きです。定期的に知識を与えてください。検索エンジンは、新しいことを学びたがっている子供のようなものです。だからあなたはその子供を教える必要があります。あなたがそれをうまく行うことができれば、その子供はあなたを検索ページの上位にランク付けします。


How to Get More Organic Traffic Right Now (0 - 15k Visits in 30 Days)

4.フォーラムに投稿する
良質なフォーラムを利用するのはquoraです。あなたの記事を投稿し、そこにあなたのリンクにコメントしてください。ただし、スパム行為は行わないでください。自然にやるだけ。したがって、大量のトラフィックと、高DAフォーラムを使用した優れた非フォローリンクを受信します。

5.ブログ検索エンジンに提出する
ランク付けする検索エンジンGoogleだけではありません。グーグルで検索エンジンリストを検索し、各検索エンジンにウェブサイトを送信するだけです。少なくとも20-30の検索エンジンを試してください。多くの国が異なる検索エンジンを使用しているため

これらはあなたのブログサイトに訪問者を引き付けるためのほんのいくつかの方法です。主なことはリンク構築であり、ahrefMozなどのツールを使用して競合他社をターゲットにする必要があります。次に、彼らが行ったことを見つけ、それをリバースエンジニアリングします。
ブログはオンラインでお金を稼ぐのに最適な方法です。あなたはそのような収入に完全に依存することができます。

For more income ideas visit

andrei Jikh

successful world