検疫中に行う最善のことは何ですか?

新しい言語を学ぶ

これはあなた自身に投資する優れた方法です。それは時間の無駄ではなく、いつかあなたを助けるでしょう。検疫期間中に新しい言語を学ぶようにしてください。 Duolingoのようなアプリが役立ちます。あなたも十分なリソースを持っていません。また、興味のある言語に関するYouTube動画をダウンロードすることもできます。


7 TIPS FOR LEARNING A NEW LANGUAGE

練習術

アートは絵を描くことではありません。本、詩、歌を書いたり、楽器を学ぶことができます。これらはすべてアートの一部です。あなたは好きなことを学ぶことができます。アートを学ぶために使用できるソースがたくさんあるので、この日の間は難しくありません。

ベッドの上に新しいもの

 これはカップル向けです。検疫日の前は忙しかったので、パートナーと楽しむ時間はありませんでした。だから、あなたの関係をリフレッシュするのに最適な時期です。あなたのセックスライフをより幸せにすることができるロールプレイのような新しいポジションと活動を見つけてください。

本を読む

本を読むことの重要性はとてもたくさんあります。カウントできません。本を読むことは、家の外に出ることなく、世界中を旅するのに最適な方法です。

脳ゲーム

明らかに、隔離時間は新しいことを学び、知識を磨くためのかなりの間隔です。知識と記憶を増やす​​のに役立ついくつかの脳のゲームを試してください。隔離後、他のユーザーを驚かせることができます。

ウェブサイトを始める

ウェブサイトを開始することは難しくありません。 BloggerWordPressWixなどのプラットフォームは、コーディングについての知識がなくてもWebサイトを開始するための総合的な機能を提供します。ウェブサイトを立ち上げるためのお金がない場合は、無料でブログを作成してみることができます。これを人気にできれば、そこからお金を稼ぐことができます。


How to Make a Website in 10 mins - Simple & Easy

自宅でのエクササイズ

ほとんどの人はこの部分を見逃しています。隔離は学習に役立ちますが、健康を忘れると、隔離の終わりになると病気になります。したがって、毎日運動をしてください。

瞑想

これはあなたの前向きな態度を改善することができる素晴らしいものです。毎日薬物療法を行う。さまざまな活動を示す非常に多くのYouTubeビデオがあります。

これがあなたの検疫日を効果的にするのに役立つことを願っています。